今日は搬出

只今ランチを頂きました。 あ…画像は無いの。 今日はハンバーグとスパゲティのランチ。 コーヒーとデザートが付いて600円♪ もちろん、味も美味しい。 さて、 なんか、今回の出張 遊んでるか、食べてるかの更新ばっかりだった…続きを読む→

県庁の展望台から

文化センターの向かえに 栃木県庁があり その中の食堂は外部の人も自由に利用できるらしく こっちに来てる時は ランチでお世話になる。 今も、それで来てるのだが 展望台があると聞き 今はその展望台にいます。 写真右側が展望台…続きを読む→

妖精美術館。

今日は8時半 に宇都宮入りし 只今、妖精美術館を見ました。 ちょっと、楽しかったです♪ ご興味ある方はどうぞ。 写真はNGなので パンフレットの写真で。

おはようございます

おはようございます。 只今、那須高原SAで 朝ごはんを頂いて、ソフトクリームを食べてました。 写真は「仲良しキリンさん」 かわいかったので思わず更新♪

夜中の移動♪

夜中の移動を覚えた、がらすやです。 只今再び宇都宮に向かっております。 これから仮眠です。 おやすみなさい。

本日、中休み

本日は自宅にて 我がの王様猫と黒猫の顔を久しぶりに見て 癒されておりました。 しばらく家を空けてたところ 私の座布団は すっかり王様猫の指定席となっておりました。

只今福島松川です。

本日、レセプションを終了してから 仙台へ向かってます。 只今パーキングエリアで休憩中でした。 お盆期間中なので 一度帰ります。 今度は18日にまた搬出に 宇都宮に戻ります。 本日、 わざわざ仙台からお越しいただぎました皆…続きを読む→

で、お昼はおしゃれな

午前中の当番を終え 表彰式に出るために宇都宮入りした生徒さん、 会場を見に来た生徒さんと合流し これまたおしゃれな バーガーショップでランチ♪ びっくりした素敵さに ブログ掲載の許可もらって私にしては珍しく 写真をとりま…続きを読む→

栃木産ブルーベリーのかき氷。

昨日の夜 宮ショップなる宇都宮の名産を扱う おしゃれなアンテナショップを発見して立ち寄ったところ 美味しい誘惑に舌づづみ♪ 手前が私が食べた 栃木産ブルーベリーのかき氷。 奥が生徒さんが食べた とちおとめのかき氷。 なん…続きを読む→

会場からおはようございます。

おはようございます。 今年の工芸美術部門は 一階第1ギャラリーです。 そして午前中 工芸美術部門の受付に座っております。 それでは、みなさまのお越しをお待ち致しております。

釈文『時の狭間』

それは、願いから始まり それは、希望となり それは、勇気の原動力となり それは、成長への一歩となる そして、人生を積み重ねる力となり それは、真を照らし それは、魂を呼び起こす。 それは、 時の狭間に一瞬の光と影として …続きを読む→

携帯の電池切れ

早々のご来場いただきました皆さま 本当にありがとうございました。 ブログへのコメントも頂いたり 嬉しい限りです♪ さて、本日は 会場にいると告知しておりましたが お当番さんの人数に余裕があったので… 急遽、ド〇モに行って…続きを読む→

おはようございます♪

おはようございます。 栃木から、がらすやです。 途中、仮眠をとり 現在、上河内SAです。 今年はゆとりある移動(笑) 搬入時間まではまだ時間があるので SA内をうろうろしてました。 写真は、数量限定入荷のレモン牛乳です。…続きを読む→

お祭り?

只今、国見サービスエリアにおりました。 ちょうちんが たくさんならんで、 この時間なのに お祭りみたいです。 さて、 もう少し走りますかね。

Page 10 of 23«91011»
Page 10 of 23«91011»