今日は搬出
只今ランチを頂きました。 あ…画像は無いの。 今日はハンバーグとスパゲティのランチ。 コーヒーとデザートが付いて600円♪ もちろん、味も美味しい。 さて、 なんか、今回の出張 遊んでるか、食べてるかの更新ばっかりだった…続きを読む→
午前中の当番を終え 表彰式に出るために宇都宮入りした生徒さん、 会場を見に来た生徒さんと合流し これまたおしゃれな バーガーショップでランチ♪ びっくりした素敵さに ブログ掲載の許可もらって私にしては珍しく 写真をとりま…続きを読む→
昨日の夜 宮ショップなる宇都宮の名産を扱う おしゃれなアンテナショップを発見して立ち寄ったところ 美味しい誘惑に舌づづみ♪ 手前が私が食べた 栃木産ブルーベリーのかき氷。 奥が生徒さんが食べた とちおとめのかき氷。 なん…続きを読む→
おはようございます。 今年の工芸美術部門は 一階第1ギャラリーです。 そして午前中 工芸美術部門の受付に座っております。 それでは、みなさまのお越しをお待ち致しております。
おはようございます。 栃木から、がらすやです。 途中、仮眠をとり 現在、上河内SAです。 今年はゆとりある移動(笑) 搬入時間まではまだ時間があるので SA内をうろうろしてました。 写真は、数量限定入荷のレモン牛乳です。…続きを読む→
こんにちは、がらすやです。先程、メール会員にご登録頂いております皆様に「行ってきま~す♪メール」をしパソコンのホームページ携帯用のホームページを更新しました。すっごいですね~、今年の私ってば♪今年は、体も軽いね♪台風きて…続きを読む→