お陰様で完成♪

ご無沙汰してました。がらすやでっす。例年だと今頃ブログなんて更新してる余裕はない状態で美術展出展作品を猛烈仕上げまっ最中な私ですが今年は違う♪ちょっと、中断しておりますが歯車の組み換えそのお話しの考え方をフル活用いたしま…続きを読む→

ひょうたん

ひょうたんの苗を2ついただいて植えてみたところ花が咲きました。やっと見れました。今までも咲いた形跡はあったのだけれど朝、工房に行くともうすっかり茶色にしぼんでいていつ咲いたのか分からないでおりました。そしたら夜に咲いてい…続きを読む→

覚え書き

「夢」を見た。 あまりにもリアルな夢を見て 「夢」から目がさめた。 只今、 脳内がとても鮮明… ひとの思いが現実を引き起こす事が出来るほど 強いなら… 「思ってはいけない事」がある。 それを忘れないように 文字にしておこ…続きを読む→

頂いたトマト。

我が工房でのトマトは 実が成るまではまだまだって感じですが もぎたてトマトをいただきました。 いかも♪「黒いトマト」 手前が普通にトマト。 奥が「黒いトマト」 初めて見ました。 切っても黒いんですよ。 味も美味しかったで…続きを読む→

王様猫

座椅子の上を占領して 王様のような顔をして偉そうな我が家のボス猫。

帰り道の月

あんまり綺麗だったので 携帯で撮ってみた。 何だか 太陽みたいに写ったなぁ。

Page 11 of 23«101112»
Page 11 of 23«101112»