忘れてませんよ・シャッター♪
今日、久々にミクシィを更新するためにログインしてみたらミクシィの中にある「愉快なガラスたちコミュ」にシャッターを塗ってるときの写真発見♪頂いてきちゃいました(笑)ちなみに現在シャッターを緑色に塗って金文字でホ…続きを読む→
今日、久々にミクシィを更新するためにログインしてみたらミクシィの中にある「愉快なガラスたちコミュ」にシャッターを塗ってるときの写真発見♪頂いてきちゃいました(笑)ちなみに現在シャッターを緑色に塗って金文字でホ…続きを読む→
毎日言いたくないとは言ってもあついですね~…と挨拶代わりになってます。連日の酷暑に体がなれません。工房内は風があるからまだ気持ちいいですがパソコンの周りは連日34度っす。でもって工房快適化計画(笑)壁に扇風機…続きを読む→