こちらも更新ご無沙汰でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
先日【ネタ帳ブログ】が2ヶ月も更新されてなくてびっくりしてましたがこちらも1ヶ月以上更新してませんでしたね(^^ゞ ブログを更新してる余裕無かったですね~(^^ゞ 5月末に二人展をやって7月初旬にガラス大量セールをやって…続きを読む→
先日【ネタ帳ブログ】が2ヶ月も更新されてなくてびっくりしてましたがこちらも1ヶ月以上更新してませんでしたね(^^ゞ ブログを更新してる余裕無かったですね~(^^ゞ 5月末に二人展をやって7月初旬にガラス大量セールをやって…続きを読む→
おかげさまで好評に終わりました【夏のglass*sale♪】 火曜日にセールが終わってすぐ水曜日の夜から教室を再開するために大急ぎで片付けました。 そして、作業台が使えるようになったので教室より一足先に私の製作を再開。 …続きを読む→
昨日より【夏のglass*sale♪】が工房所狭しと始まっておりましたヽ(^o^)丿 そして初日の昨日は台風が北上中だというお天気の不安定な中たくさんの皆様にお越しいただきまして本当にありがとうござました。 その中に 二…続きを読む→
本日は、 工房に来る前に年に一度、御開帳されるという金蛇水さんの弁天様のお参りをしてきました。 ばったりとお知り合いの方にお会いすることが出来て幸せ気分倍増しておりました♪ こういう偶然の出来事はとっても嬉しいいです♪ …続きを読む→
先日の二人展の時に何年か前迄、当教室に通っていた生徒さんがこの春、めでたく工房を持ったと報告に元気な姿を見せてくれました。 当教室では教室を退会した後も交流が続くことが多く、それを、とても嬉しく思っております。 彼女は、…続きを読む→
えっと、神社参拝が日常化してほとんどが神社記事になってきた今日この頃いろいろ思うところありまして参拝記録的な記事は以前、趣味ブログで使っていた物を タイトル新たに『芸術家がらすやのネタ帳ブログ』として 神社をはじめとする…続きを読む→
この度は南町通りオープンギャラリーCROSS ROAD(くろすろーど)さんにて2014年5月22日(木)~5月27日(火)の日程で開催いたしました【二人展】 風の記憶 ~時を越えて~が閉場いたしまして2日が経ちました。…続きを読む→
いよいよ、二人展も 明日(もう今日だけど)が最終日。 16:00迄となりました。 こういった展示会は 何年か単位での展開となっております。 ちなみに、 前回展示会をしたのは6年前の 事でした。 次回開催は現在 未定となっ…続きを読む→
22日からはじまりました 二人展。 おかげさまでこの二日間 とても楽しく 過ごさせていただいておりました。 早速フェイスブックの方では いろんな方の感想を頂きまして 早速シェアさせて頂いておりました。 アカウントお持ちの…続きを読む→
いよいよ 二人展が明日から始まります。 ドキドキ♪してます。 でも、いつもより 落ち着いてる自分もいます(笑) 本日、雨でしたが 無事に搬入が終わりました。 こんな雰囲気になりました。 こちら壁面は私の作品。 反対側壁面…続きを読む→
二人展も あと4日と迫って参りました。 本日、 出展者同士で 最終打ち合わせを致しました。 早いものです。 この展示企画は 2年前に二人で話して ステンドを 見るのが好きな人も 作るのが好きな人も ガラスを好きな人も み…続きを読む→
前回の更新から気付けば1ヶ月以上たっていたのですね~。 引き続き神社も回っておりますが 【二人展】風の記憶~時を越えて~ に向けても準備をしておりました。 そろそろ皆様のお手元にもDMが届いた頃かと思います。 先日ホーム…続きを読む→
この春に二人展の開催を決めたのは2年前の事。 早いもので間近と迫ってまいりました。 テーマや会場の構成を 打ち合わせたのは今年始まってすぐ。 もう、3ヶ月が経っている…。 早過ぎるw(゜o゜)w そして先日 DMに使う画…続きを読む→