「無心」で作る作品に付いて
こういった作品は「無心」では作ってないんですね~。と昨日のブログで書きましたが ならばどんな作品を無心で作るのかって そうなりまして 今日はそんなところのお話しを。 無心で作るのは美術展へ出展する作品などインスピレーショ…続きを読む→
こういった作品は「無心」では作ってないんですね~。と昨日のブログで書きましたが ならばどんな作品を無心で作るのかって そうなりまして 今日はそんなところのお話しを。 無心で作るのは美術展へ出展する作品などインスピレーショ…続きを読む→
お晩です。 本当にこちらのブログは放置に近い状態になっておりましてごめんなさいm(__)m なぜ放置か…?それは、作ってないからなのだよぉぉぉ………。 えっと…なぜ作れてないかはまた今度にして そんな中、久しぶりにfla…続きを読む→
アクセサリーホルダー。 月樹~getujyu~ 月の大地に育つという 大きな樹 その樹の芽を メージして作りました。 誰にも見られることも無い地であっても 生命は芽吹き 大きな樹であっても それは 小さく初々しい 小さな…続きを読む→
しばらくぶりの納品となりました【flanerフラネ】さんの互角形シェード。 いろいろご無沙汰いたしておりました。がらすやでございます。 納品状況などは【お仕事ブログ】の方でご紹介させていただいております。 本日夕方、【f…続きを読む→
しばらくご無沙汰しておりました間にいろんな事を感じる機会を頂きまして非常に濃い時間を過ごしておりました。 その中から今日は不思議な夢のお話しを **************それは…先日 私が命にかかわる大手術を受けると言…続きを読む→
最近、 やたらフライドポテトが美味しくて 気付いたら ケチャップがこんなになった。 ちりも積もって こんなになった… いろんな意味ですごいわ。 そんな今日この頃を 過ごしておりました。
今日は 教室の隙間でこっそり デッサンをしておりました。 1時間足らずの走り描きですが 久し振りの感触に 心が躍る♪ これは オーダー頂いている パネルになるデザインの素だよ~♪
ご無沙汰しております。がらすやコト富松でございます。 ブログを楽しみにして下さっている皆様更新が止まっておりまして心苦しいです。 先日のお薬師さんの出店後のアクセス数のびっくりするほどの多さ… アクセス下さった皆様ありが…続きを読む→
さっぱりブログも更新せず 工房にもなかなか出てこれず ブログを 楽しみにして下さっております皆様には 大変ご無沙汰致しております。 3月11日の日が いろんな所で話題になるにつけ この日の事を ブログに書くかどうかを こ…続きを読む→
ものすごい勢いで毎日が過ぎてゆく今日この頃。たった2週間が何カ月にも感じるほど濃厚な時間を過ごしております。 そんな中、大変急なお知らせで申し訳ありませんが 明日29日(日)、30日(月)に開催を予定しておりました【アク…続きを読む→
ご無沙汰しておりました。もお~、本当に(^^ゞ 最近ブログも方―ムページも更新できないほど毎日全力疾走しておりました。 しかもほとんど工房に来れていない((+_+)) 落ち着いたらお知らせをいたしいますが今の段階ではまだ…続きを読む→
大地に根差す 根、根、根、地中へ、地中へ、地中へ、 地に足を付けて、足を付けると根を張れる 根を張れると枝が伸ばせて 枝が伸びて初めて芽吹く事が出来て大気へ腕を伸ばす事が出来る そんな当たり前の営みは息をするより自然に行…続きを読む→