美術展出展までの私
写真は 2001年作 水のあとに原点回帰や水を司る者とはまた別の意味で自分で「おっしゃ~!!」ってガッツポーズができた作品。今見ても美しい♪私が、こんなに自分の「美しい」を語れるようになるまではものすごく長い時間がかかっ…続きを読む→
昨日、作品についてお話しましたので今日はちょっと「美術展に出展する」と言う事についてお話しいたしますね。こんばんは、がらすやです。当教室では希望者が美術展へ出展することは素敵なことだと思っております。そして美…続きを読む→
こんばんは、がらすやです。写真は 2007年作 『原点回帰』横500×奥行400×高1560支柱:木材・ガラスよく聞かれるので…先にお答えしておきますとこの作品の支柱になっている部分は木材からカッター一本で削り出し紙やす…続きを読む→
表現をする時自分の心の内をさらけ出すことが多い。だから、内緒。恥ずかしくて作品を具体的になんて説明できない。まだ、自分が教室に通っていた頃そう、思っていた。でも、違っていた。私だけの内緒の想いは作品を通して自分の思ってい…続きを読む→
たくさんの感性はどこまでも自由に育ち小さな翼を広げて羽ばたくそれは想像を超えてはるかはるか向こう側まで…当教室には一般の 趣味の教室 の他にちゃんと技術を習得したい人に向けて技術のクラス と技術を学んでいる間…続きを読む→
こんばんは、がらすやです。 ホームページの方に 個展のごあいさつを書かせていただきました。 是非、ご覧下さいませ。 こちらから
さぁ、個展まで残り一週間となってまいりました。 ご無沙汰いたしております。 「アカレンジャー富松」コトがらすやです。 こんばんは。 みなさん、おかわりありませんか? 私といえばなんだか 個展に向けて、不安と期待と 皆様に…続きを読む→
おはようございます。 がらすやです。 10月に入りましたね。 芸術の秋本番、私も個展に向けて追い込み開始。 仕事に、細かい打ち合わせなどが加わってまいりました。 ですが、まだまだ 制作も真っ只中。 今頃エンジンかかっても…続きを読む→