あと1日だけど…
昨日 『足をつけました』 と いいましたが… 解体したくなりました。 こんにちは、がらすやです。 3日間かけて作った足ですが いまいちで… 結局、夜中に足の解体決定。 形状変更のため 材料吟味して 本日早朝、24時間のお…続きを読む→
こんばんは 富松です。 先日、行われたデッサン教室。 皆さん、 「デッサンリンゴ」覚えていらっしゃいますか? 頑張っておりましたよぉ。 報告こそしておりませんでしたが ちゃんと続いております。 二回目は「水の入ったグラス…続きを読む→
ちょっと前にブログで掲載しました 「秘密の発表会」に 当時彼女と同じクラスだった 生徒さんたちと一緒に行ってまいりました。 写真はその看板。 「ステンドグラス工房 森の灯」 以後 どうぞよろしくお願いします。 当教室が始…続きを読む→
あっという間の時間を過ごしておりました がらすやでございます。 大変 「ご無沙汰しておりました」 そんな感じです(笑) 皆様お変わりありませんか? 写真は、先日開催した FTC不忘園さんでの販売会で持って行った物の一部を…続きを読む→
【GW限定!雑談会&販売会】も 本日で最終日になります。 こんにちは。 がらすやです。 昨日は濃くゆっくりとした時間が流れました。 本当に「雑談会」って感じで楽しかった♪ このイベント中には お手紙をお持ち下さったかたも…続きを読む→
写真のおやすみランプは 隙間産業の成果です♪ 先日「個展で」との事で書きましたが 私が待ち切れませんでした(笑) だって、ピースを見てたら 可愛くて可愛くて… ピースたちが 『早く形にして~♪』って言うんだもん(^^ゞ …続きを読む→
皆様にお手紙を出したあと 会う方たちと話す度 正直 「お店を無期休業にしてしまっていいのだろうか」 強く そう思わずにいられない出来事が たくさんありました。 手紙を読んで下さった方たちが たくさんのメールを送って下さい…続きを読む→