2011年07月

『ちゃらん♪』と『きらりん♪』そんな感じの『サンキャッチャー』

先日の板ガラスの大量販売会で皆さまから個展の話に付いて「次の開催はいつですか?」といったお話しを頂きました。 そんなお話も、表現に付いてなども、いろいろ書きたいコトは尽きないのですが… 今日はまず納品のご報告。 もう随分…続きを読む→

【板ガラスの大量SALE】最終日☆本日20:00迄いらしていただければご覧いただけます♪

本日、遂に最終日を迎えました 【板ガラスの大量SALE】ガラスから創作意欲をもらっちゃいましょう~♪ と銘打ちました【大量板ガラスSALE】 あっという間の6日間。 本日は最終日となりますので20:00迄工房にいらしてい…続きを読む→

【板ガラスの大量SALE】5日目 ガラスの紹介してませんでしたね(^^ゞ

【板ガラスの大量SALE】ガラスから創作意欲をもらっちゃいましょう~♪ 今朝はものすごい雨が降ってたのに嘘のようなお天気ですね~…(^^ゞ 昨日に引き続きお天気が良いので嬉しくなってお店の外までにぎやかになっておりました…続きを読む→

Page 2 of 212
Page 2 of 212