ホームページの不具合直りました。
お騒がせいたしました。 パソコン及び携帯電話から ホームページを開こうとすると パスワードの 請求がされるようになっておりましたが 13日18:00頃に直りましたので ご報告させていただきます。 どうぞご安心してご覧下さ…続きを読む→
お騒がせいたしました。 パソコン及び携帯電話から ホームページを開こうとすると パスワードの 請求がされるようになっておりましたが 13日18:00頃に直りましたので ご報告させていただきます。 どうぞご安心してご覧下さ…続きを読む→
確認するところによると 7月12日夕方に気付きましたが 7月13日早朝現在も尚、 パソコン及び携帯からアクセスする際 パスの認証を 求められるようになっております。 また前のように 普通に閲覧できるように 只今調整中です…続きを読む→
写真は先日みた夕陽です。 昨日の夕陽も今日の夕陽もきれいだった。 夜に向かう夕陽ってとても好き。 最近いろんな事があったと書いてましたが 気付けは3.11.から4カ月になります。 いろんな事を感じ振り替える時間も無くこの…続きを読む→
先程大きな地震がございました。 皆様ご無事でしょうか? 私は無事です。 本日は久しぶりの お休みをいただいてましたので 現在、工房の状況はわかりませんが 大丈夫だと思ってます。 明日、朝に確認に行こうと思います。 気づけ…続きを読む→
今日は午前中 大賑わいにて 只今、 一段落でした♪
先日の板ガラスの大量販売会で皆さまから個展の話に付いて「次の開催はいつですか?」といったお話しを頂きました。 そんなお話も、表現に付いてなども、いろいろ書きたいコトは尽きないのですが… 今日はまず納品のご報告。 もう随分…続きを読む→
先日は工房で開催しました【愉快なガラスたち】ガラスの大量SALEガラスから創作意欲をもらっちゃいましょう~♪ には 大変たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。 とっても楽しい時間を過ごさせていた…続きを読む→
本日、遂に最終日を迎えました 【板ガラスの大量SALE】ガラスから創作意欲をもらっちゃいましょう~♪ と銘打ちました【大量板ガラスSALE】 あっという間の6日間。 本日は最終日となりますので20:00迄工房にいらしてい…続きを読む→
【板ガラスの大量SALE】ガラスから創作意欲をもらっちゃいましょう~♪ 今朝はものすごい雨が降ってたのに嘘のようなお天気ですね~…(^^ゞ 昨日に引き続きお天気が良いので嬉しくなってお店の外までにぎやかになっておりました…続きを読む→