twitterフォローありがとうございますm(__)m &日曜営業 します♪
おばんです、がらすやです。 いや~、 twitter。 よく分からないうちにフォローが増えていて嬉しいです♪♪ みなさまありがとうございます。 って…twitterをやってないと「フォローってなんだ?」って話で…続きを読む→
おばんです、がらすやです。 いや~、 twitter。 よく分からないうちにフォローが増えていて嬉しいです♪♪ みなさまありがとうございます。 って…twitterをやってないと「フォローってなんだ?」って話で…続きを読む→
昨日はそんな「パサパサ」の自分を奮い立たせ友達から元気をもらう気満々で久しぶりにお友達と会った。いや~、友達はいいね♪ものすごく元気にしてもらったよぉ。なんかね、彼女が「エネルギーチャージ出来た?」と聞いた時私は思わず「…続きを読む→
11/8日のお薬師さんの「手づくり市」ではたくさんのブースが出店されております中で当工房のブースにお立ち寄り下さいました皆様本当にありがとうございました。アクセサリーを選びに選んでお求めくださった方インスピレーションの元…続きを読む→
11/8日のお薬師さんの「手づくり市」ではたくさんのブースが出店されております中で当工房のブースにお立ち寄り下さいました皆様本当にありがとうございました。 アクセサリーを選びに選んでお求めくださった方インスピレーションの…続きを読む→
うふふ♪ がらすやです。只今営業中。 本日、カイロ迄持ってきたけど…暑いです(笑)
うふふ♪ がらすやです。只今営業中。 本日、カイロ迄持ってきたけど…暑いです(笑) 2011.1.30ブログ【芸術家への道】から転記
おばんです、がらすやです。 只今、明日に向けて チラシを折ってました。 今回の荷物はアクセサリーが中心になったから 持っていく荷物もいつもと違うので 明日の店がまえも いつもとはちょっと変わるんだろうなって、 それもまた…続きを読む→
すっかり教室の合間に作業をすることになれた がらすやです。教室の生徒さんも私の作業っぷりに興味津津♪おばんです。寒くてセーターが恋しい季節。そんな季節はセーターに合う大ぶりなペンダント♪を作ってみましたよ。なんかね~♪止…続きを読む→
本日、工房先にはこんな感じでアクセサリーを出してみたりして♪で、先日内職のように作ったコレ懐かしい「ちっちゃいピアスシリーズ」 500円~にセットして作ったやつを並べて見たりして♪で、この什器以前、12周年記…続きを読む→
先日たくさん作ったイヤリング♪すっかりご機嫌な がらすやです。こんにちは。その、ご機嫌な模様はこちら そして ↑ コレ。壁掛けヒイラギ。気に入って♪写真以外の色違いを再び教室中に間借りして作っちゃいました♪で、…続きを読む→
本日は、工房にて【ランプを作ってみませんか?】と題してランプの体験の方が作業をしております。こんにちは がらすやです。本日参加者の方が作られているのはこちらのランプ。中の帯になる部分をお好きな物をお選び頂いて…続きを読む→