2010年11月

いろんな変動の渦の中で

只今、技術のクラスのお教室。おはようございます がらすやです。 なんだか、ブログの更新がお久しぶりの気がします。 お変わりありませんか? さて、私と言えば なんだか、最近いろんなことを感じながら仕事をしております。 『1…続きを読む→

昨日の祝日お休みを頂いて本日は張り切って【技術のクラス】です。

昨日の祝日は久しぶりのお休みをいただいて家で、朝からダラダラと♪ 猫を抱きしめて「かわいい~♪」とか言いながらご飯は食べたい時に食べゆるゆると何だか、そんなお休みの取り方久々でした。 体の筋肉痛も御蔭さまでだいぶ癒え 本…続きを読む→

差し入れありがとうございます♪

午前中は静かだったものの 午後からは賑わいをみせ お陰様で、当体験コーナーもにぎやかに楽しくさせていただいておりました♪ そんな中 差し入れ頂きましたo(^-^)o いつも、ごちそうさまです。 お礼もゆっくり言えずごめん…続きを読む→

錦が丘に到着♪

おはようございます(^^)/ 錦が丘に到着しました。 今日のお天気、すがすがしいですね~♪ 建物に反射する朝日がすがすがしいわ♪ さ、準備にとりかかりますかo(^-^)o

Page 1 of 212
Page 1 of 212