「ねぎ」から出た幸せ♪
先日 ねぎをたくさん切りました。 ねぎはお味噌汁に入れるあれ、たくさん切って冷凍しておくんです。 で、 お花♪ マッシュルーム♪♪ ハート♪♪♪ 何だか幸せな気分になりました。
先日 ねぎをたくさん切りました。 ねぎはお味噌汁に入れるあれ、たくさん切って冷凍しておくんです。 で、 お花♪ マッシュルーム♪♪ ハート♪♪♪ 何だか幸せな気分になりました。
いや~♪ ご無沙汰いたしております。 なかなか忘れられがちなこのブログ。 久々の「作る」ネタ♪ バックを作っちゃいました♪ 出来上がりは近くからはよく見せられませんがバックは皆さん縫い目までは見ないだろう と アバウトに…続きを読む→
いや~寒いです。今日はホント布団から出たくなかった。 さてさて 最近食べ物ネタが続いておりますが 「土あそび」というブログタイトルでいくと植物ネタが多くなる予定だったのですが冬場はついつい寒がって家の中で出来…続きを読む→
植物と言えばステンドではテラリウムが作れるんですが そういうお話しを と思っていたけど このブログ随分ほったらかし~…