作りました♪1
イヤリングとネックレスヘッド。 イヤリング:4800円 ネックレスヘッド:1500円 (チェーン有:1800円)
ここのところ ブログも更新せず工房の模様替えに明け暮れておりました話しを【お仕事ブログ】の方でご紹介させていただきましたが 模様替え中いろんな事を考え感じながら模様替えをしておりました。 いろんなものを捨てました。 配置…続きを読む→
年末に いろんな方たちからいろんなお品を頂戴いたしましてお陰様で無事お正月を迎える事が出来ました。 只今工房では初売りを開催しておりましてブログの更新もそちらが主になっておりました。 年末の栃木出張から年末セールそして、…続きを読む→
美術展が二週間後と迫ってまいりました。 ステンドらしからぬ図面が出来ました。 これはほんの一部です。 さてね~これからどうなるもんかこうご期待ですヽ(^o^)丿 って短期集中型です(笑)
毎度のことだが何かをする前は大掃除がしたくなる。 時間が無いのに大掃除がしたくなる。 これは私にとって環境の気を整える意味で大事な儀式にも近い行動。 前はそんな忙しい時に違う事を始める自分を受け入れられなかったけど 昨年…続きを読む→
こんばんは やらすやでございます。 先日ストーブを付け始めまして工房の階段脇に灯油タンクが置かれ始めました。 これ、毎年の事ですが気になってたのですよ。 って、言ってこの工房に移ってもうすぐ丸4年になるんですけどね… え…続きを読む→
今 なんだかいろんな事を書きたい。 でもね、 作りたい物もいっぱいで手が追いついてません。 本日も作った、作った。ステンド。 それでもまだまだ。 そしてしたい事も一杯。 でもって 脳内が落ち着かないのでゆっくりブログに向…続きを読む→
雪月花~春~ このランプを覚えていらっしゃいますでしょうか?2010年春の新作で2008年秋に行われた個展で 発表した 雪月花~冬~ の後続にあたる作品です。 そして2011年の地震で棚からゴロンゴロンと転倒、落下。 雪…続きを読む→
昨日、フラネさんに納品に行ってまいりました。 ↑このパーツは ↑こういう形になり サンキャッチャー¥2800- として7月初旬に納品してきましてフラネさんのレジの横の天井から可愛い感じで下げて頂いてました。 写真を撮らせ…続きを読む→
先日天使の階段を見た。 1998年これを見て出来た作品がある。 ~光-天使の階段~(画像容量が大きいのでパソコンでの閲覧をお勧めいたします。) 当時階段に見えた私は天使の階段というタイトルを付けたのだけれど 最近これは「…続きを読む→
写真は先日みた夕陽です。 昨日の夕陽も今日の夕陽もきれいだった。 夜に向かう夕陽ってとても好き。 最近いろんな事があったと書いてましたが 気付けは3.11.から4カ月になります。 いろんな事を感じ振り替える時間も無くこの…続きを読む→
ブログをものすごく書きたい出来事が次々あったり、してます。 そして、 有りがたい事にいろんなお仕事が立て続いております。 私の体はひとつ。 なので追いついてません…ぐすん(T_T) とってもいろいろ、いい感じです♪ 最近…続きを読む→
昨日はとっても素敵な満月だったんですよね~。 私、見れなかったんですがとってもきれいだったらしいですね~。 って 月が好きな私がそんな絶好な月光浴のチャンスに月光浴もせずに何をしていたかと言うと… 「バック」を作ってまし…続きを読む→