今日の工房

ストーブ点火と食欲の秋♪

昨日から寒くてストーブ点けました♪ これでお芋が食べられるよ~♪ 焼き芋干し芋焼き餅 お教室が無い時はスープとかも作れちゃうんだよね♪ うっふふ♪ なんだか、最近猛烈な食欲…。 朝ごはんを食べお昼を食べすぐまた食べたくな…続きを読む→

本日の至福のいちじく♪

昨日今日と仰山の仕事をこなして変なアドレナリン放出中の私。 妙にハイテンションで猛烈な仕事量をこなし「おっしゃ~!!」とガッツポーズ♪ 昨日はバリバリやって充実感。 今日は朝からラッキー続きでその見事さに笑いが止まらず …続きを読む→

心の乱れと 今の自分と 棚の組み立てと 気分だけは個展へ向かって♪

昨日、今日と 散らかしたままの二階の材料部屋 ↓ を 片付けるべく棚を組み立ててました。 地震で崩れたガラス棚を 突貫工事でちょっと戻したところでやっぱり不安定だしかなり使いにくくなっているので 思い切って 今の仕事の内…続きを読む→

長い髪と かんざしと

一度、髪を短く切った事があったけどその前の髪に長い時からのご愛用のかんざし。(写真右) で、 今でも髪は切りたかったりするんだけど気付けば6年くらい伸ばしたままだったりして… ならば いっそ長い髪を楽しみましょう♪ってな…続きを読む→

Page 4 of 12«345»