月曜日搬出です。
八木山での展示会も月曜日、最終日となり搬出となりました。二か月の展示だと伺った時は時間がたっぷりって思ったけれど終わってみると早いもんです。日曜日は会場の会社が定休日なので見れるのは月曜日の10:00~12:…続きを読む→
こんにちは がらすやです。最近、ブログもホームページもほったらかしでテラリウムを作ってました。あんまり、~じゃむ~が気に入ったものだからそればっかりですっかりテラリウムを忘れてました…でも、ちゃんとテラリウムも作りました…続きを読む→
最近、告知ばっかりでごめんなさい。m(__)m他にも書きたいことたくさんあるんだよぉ、先日は私がちょっとだけ植えた田んぼに、私の植えた分だけ枯れてないか確認に行ってきました話とか美味しいお店の話とか他にもいろ…続きを読む→
ここのところお知らせ致しておりました準備中、準備中その2。本日、搬入してまいりました。作品の一部と販売商品が、ございます。2008年11月の個展の時には写真だった~光-天使の階段~ を飾らせて頂きました。シン…続きを読む→
【手作りのステンドグラスに挑戦してみませんか?】こんにちは がらすやです。今回はぷちサイズのテラリウムを作ってみませんか?というイベントのお知らせです。いつもお世話になっております住まいの風工房さんの主催でイベントの開催…続きを読む→
大変ご無沙汰いたしております。がらすやでございます。皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?さて、この写真はうちの工房のマークでおなじみ看板のデザインをそのままオールドグラスに彫ってもらいました。おなじみ、…続きを読む→
今日は天気がよくご機嫌な私♪只今工房の中はこ~んな感じです。で、今回皆さんからお声にお答えしましてご説明いたしますのは工房への道順♪「工房を見つけられな~い!!」との事…。これ、結構良く聞かれるんです。で、そんな方に道順…続きを読む→
土曜の午後 いかがお過ごしですか? こんにちは がらすやです。写真は白藤。甘くいい香りがします。白藤は子供の頃実家の庭にあって、葉っぱをちぎって遊んでたな~って思い出します。新緑の葉っぱが柔らかくて新鮮♪あ……続きを読む→
今日は、携帯電話からうちのホームページを見るために苦戦してる皆様にホームページの見方を説明させていただきますね♪こんにちは がらすやです。うちのホームページのアドレスは【ホームページ】 http://yuka…続きを読む→
昨日今日と販売会にいらして下さった皆様楽しい時間をありがとうございます。こんばんは、がらすやです。遠くからいらして下さった方もいらっしゃってとっても嬉しかったです。昨日は17:00~2時間という少ない時間だっ…続きを読む→
久しぶりに【春のアクセサリー販売会】って企画したらアクセサリーを作りたくなって作っちゃいました。こんばんは がらすやです。ステンドの加工でアクセサリーを作ったのっていつからだろう…?個展の前?ってか、一年前?イヤリングは…続きを読む→
教室の最中作業台の脇を借りて作っちゃいました。 こんばんは、がらすやです。春のお天気のよさにご機嫌の私。突発企画!【春のアクセサリー販売会&材料販売会】開催しちゃうことにしました(*^^)v写真は新作♪のごく…続きを読む→
先日の 記事 で丸ガラスを作りましょって言ってこんなに作っちゃいました♪ こんにちは がらすやです。まったく、先日同様昨日も本日も花粉でぐったりの私です。スギ花粉の時はあっちでもこっちでも花粉の事言うんだけどこの時期は、…続きを読む→
昨日お知らせしました「ミニパネル」ホームページ更新いたしました。こんにちは がらすやです。っていうかですね~(^^ゞすみません。あっちこっち不具合いっぱいあったんですね~。体験教室の申し込みフォームも古いまんまで…12月…続きを読む→