記憶のその向こうがわに
昨日の水曜日 午前中仕事して 午後から 友達とランチを食べて そのまま 遊びに行きました。 友達とは まったく不思議なものですね。 ただただ 楽しい時間を過ごして大満足でした。 写真は遊びに行った先からの 自分へのおみや…続きを読む→
昨日の水曜日 午前中仕事して 午後から 友達とランチを食べて そのまま 遊びに行きました。 友達とは まったく不思議なものですね。 ただただ 楽しい時間を過ごして大満足でした。 写真は遊びに行った先からの 自分へのおみや…続きを読む→
今日も楽しくやっております。 がらすやでございます。 こんばんは。 私の運営してる店では 作った物と仕入れた物が共存します。 で… ふらりといらして下さった お客様が 何気に「かわいい!」とおっしゃって下さる その一言が…続きを読む→
名古屋から帰ってきた5日は 実は以前お話してた とんぼ玉工房 初月さんの生徒作品展 最終日。 と…言う訳で 7:30仙台着の後 コインロッカーに荷物を預け 駅前で、朝ご飯を済ませ 会場に足を運ぶ。 生徒作品展は かつみ工…続きを読む→
基本的に物を作る事が好きな私は ちょっと前、とんぼ玉にはまって 体験教室に通いました(笑) この写真は、その時に作った玉です。 この玉、いろいろ難ありなのですが(笑) それでも、自分でコードつけて チョーカーとして活躍し…続きを読む→
何だか最近 素敵な熟年の方が多いな~っと思ったりします。 テレビ見てても 素敵だなと思える人には 人としての厚みを感じるのです。 やはり、ひとつの事を 続けていく事で 重なっていく経験や時間は 決して 意味の無いものでは…続きを読む→