だいじょうぶ。
チャンスが来ると自分以外の事がそわそわ、そわそわ動き出す空気の香りが変わり人の流れが変わり自分が突然海の中に投げ出されたかのようなどうしてこんなに自分だけがんばらなきゃいけないの?みたいにおまけに、自分以外の所でびっくる…続きを読む→
子供のころ「あなたはあなた」「ひとはひと」「ウチはウチ」そう言われて育った事を思い出した。でも、当時それは、他の物をねだる子供をたしなめるための「大人の決め台詞」くらいにしか思えていなかった。今はその意味を解…続きを読む→
春は大変な季節なのかなぁ?頭を使うと体が動かなくなる…天気もいいし気分もいい。元気もあるけど?体だる~い。私と言えば今日は教室だけど生徒さんがみ~んなお休みだったので一日だらだらだらだらだら♪あぁ!そうか。時間がゆっくり…続きを読む→
こんばんは がらすやです。ちょっと長くなったのでお時間のある時に、ごゆっくりどうぞ。お花屋さんで見つけて「春だな~♪」って思ってつい買って来てしまいました。つぼみもふくらみいい感じ♪春は出会いの季節で嬉しい♪…続きを読む→
友達のサイトでやっていた。 「木精占い」 私もやってみた。 おもしろ~い♪ 私の木精占いの木精は 「トネリコ」 前に友達にもらった「木」が トネリコで 移転してきてから 土地との相性がいいみたいで 急激に成長して 青々と…続きを読む→
目的地への早道は 自分が自分を 受け入れ、認め そして、 理解することである。 ご無沙汰しております。 がらすやです。 これがまた 結構できないのね…私 自分が一番わかってないのかも(笑) 精進、精進。