お知らせ・告知

販売会♪開催

今回も伺います FTC不忘園さんでの販売会がやってきます。 こちらでの販売会は 商品もですが 何と言っても実演販売がご好評いただいてます♪ 写真の奥の方に映ってるのが 去年の実演販売中の私。 今回もしますよぉ~♪ その場…続きを読む→

春の事始め

ここしばらく 春のお話ばかりしておりました がらすやですが 懲りずに「春」のお話を…(笑) 「春になったから ステンドを始めてみようかな?」 そんな事をお考えの皆様へ 当工房からのお知らせです。 この春から 入門コースを…続きを読む→

本日のお仕事

本日は午前中 一件用事を足してから 出てきました がらすやです。 今日はお見積もりの お仕事を何件かこなし 明日の仕事の段取りをして 相変わらず合間に 工房の整理整頓。 まだやっております(笑) 残り一部屋! さて、そし…続きを読む→

店舗営業 残り1日

只今アクセサリー各種 50~10%OFFとなっております。 そして 店内の商品並べ替えをしておりました。 模様替えと言うほどではありませんが プレゼント用にラッピングして セット物にしてみたり 雑貨や業務を楽しんでおりま…続きを読む→

感謝SALE

早いもので、 皆様にお手紙を出し始めてから 一か月がたちました。 ええ、あのお手紙は 【移転とお店の無期休業】のお知らせだったのです。 こんにちは がらすやです。 「お知らせをしたい事がたくさんあって」と そう言いながら…続きを読む→

ダウンしました(*^^)v

いや~、体は正直です。 帰仙後バテました がらすやです。 日帰り宇都宮ツアー。 行きに「那須」で高速おりて 「ステンドグラス美術館」に立ち寄って そこから 「栃木県美術展」の搬出作業のため 宇都宮に行って とんぼ返りで …続きを読む→

レセプションでのお話

レセプションに参加してきました。 写真は会場のグラス。 素敵に飾ってあったので パチリ。 レセプションは 栃木県美術展で入賞した人たちの懇親会。 当教室の受賞者と一緒に受付。 今までずっと参加してきたけど 今年初めて知っ…続きを読む→

帰ってきました。

昨日の夜中帰ってきた がらすやです。 こんばんは。 今回の 宇都宮出張と 東京出張は とてもとても 意味と収穫のある楽しい仕事でした。 まずは 無事帰ってきたお知らせです。 今日の仕事は 3日間分の メールの返信作業をし…続きを読む→

宇都宮です。2

おはようございます。 宇都宮三日目 ホテルのパソコンから 再び更新です。 今日は これから、会場設営に行って来ます。 昨日審査して 入選、入賞した作品たちを 1時から会場までに 飾り付けるお仕事です。 おかげさまで 今年…続きを読む→

宇都宮です。

おはようございます。 「つづく」としてから 更新がほったらかしな がらすやです。 おはようございます。 さてさて 毎度おなじみ ホテルのパソコンから更新。 あれから ブログを更新して お伝えしなくてはいけないことが たく…続きを読む→

Page 7 of 13«678»