販売会♪開催
今回も伺います FTC不忘園さんでの販売会がやってきます。 こちらでの販売会は 商品もですが 何と言っても実演販売がご好評いただいてます♪ 写真の奥の方に映ってるのが 去年の実演販売中の私。 今回もしますよぉ~♪ その場…続きを読む→
本日は講義をやっておりました。 がらすやでございます。 こんばんは。 当教室の【開業コース】には講義があります。 学びたい事を学ぶ時間。 これが 月に一回のペースで開催されます。 今日の講義は 「確定申告の為の【始めの1…続きを読む→
先日、ご紹介いたしました 【特別体験教室】 別名 『あなただけの特別よ~ん♪』 早速のお問い合わせ ありがとうございます。 こんばんは がらすやです。 で… 皆様からのご質問が 比較的共通してたので こちらからもう一度ご…続きを読む→
お待たせいたしました。 虎の子発表です♪ 【特別体験教室】 別名 『あなただけの特別よ~ん♪』 こんばんは がらすやです。 実は、以前から たくさんの要望をいただいてて 丁重にお断りさせていただいておりました お仕事のひ…続きを読む→
10年と言う長い間 店舗・愉快なガラスたちをご利用いただきまして 誠にありがとうございました。 今後は ネットショップへ店舗を 移していこうと思っておりますので 御利用いただければ 嬉しく思っております。 「………(笑)…続きを読む→
店先をにぎやかにしてみた がらすやです。 8時閉店だけど お客様がいらしてくれるから きっと 遅くまで営業することになりそうな予感。 今からのご来店も どうぞ、お気になさらず 是非、いらして下さいね。 いらして下さると …続きを読む→
いや~、体は正直です。 帰仙後バテました がらすやです。 日帰り宇都宮ツアー。 行きに「那須」で高速おりて 「ステンドグラス美術館」に立ち寄って そこから 「栃木県美術展」の搬出作業のため 宇都宮に行って とんぼ返りで …続きを読む→
レセプションに参加してきました。 写真は会場のグラス。 素敵に飾ってあったので パチリ。 レセプションは 栃木県美術展で入賞した人たちの懇親会。 当教室の受賞者と一緒に受付。 今までずっと参加してきたけど 今年初めて知っ…続きを読む→