お待たせしました【Web Shop】 OPEN♪
2010.10.8.【Web Shop】 OPEN♪こんにちは、がらすやです。毎日8時間越えのパソコンワークをやっておりました。「歯車~」の記事の更新の裏では私、黙々と現実の作業をしてたのですよ(笑)ずっと、…続きを読む→
2010.10.8.【Web Shop】 OPEN♪こんにちは、がらすやです。毎日8時間越えのパソコンワークをやっておりました。「歯車~」の記事の更新の裏では私、黙々と現実の作業をしてたのですよ(笑)ずっと、…続きを読む→
すっかり恒例になってきました。お薬師さんの手づくり市こんにちは、がらすやです。今回10/8も出店です。写真 ↑ は初めて参加した7/8日の撮影。そういえば2回目に出店した9/8の写真は雨がちらほらでイチョウの写真 ↑ を…続きを読む→
おはようございます(^^)/ 本日は【SAWZOW手作りフェアin仙台】に出店しますとのご連絡をさせていただいておりましたが、残念ながら【雨天中止】となりましたのでご連絡させていただきます。会場でお会いできます事を楽し…続きを読む→
しばらく連載をしておりましたがちょっと、割り込んでのお知らせです。前回、【お薬師さんの手づくり市】に参加してなんだか個展とはまた違う楽しさに目覚め再び参上することにいたしました♪前回の出店風景を書いた記事はこ…続きを読む→
突然ですが栃木から帰ってきまして体力的疲弊とは裏腹に気分だけはめちゃくちゃやる気のがらすやです。こんにちは。このパネル、作ってみませんか?こんなパネルも準備しました。フォトフレームのサイズはポストカードサイズ…続きを読む→
今回の美術展旅行記は食べ物の話ばっかりでちゃんとお話ししてないな~って改めて思いました(笑)えっと、力作5点出展いたしまして2点入賞、3点入選と言うことでした。毎度ながら我が生徒さん達のエネルギッシュさが素晴らしいと感動…続きを読む→
湿気の多い夜となっておりますがいかがお過ごしでしょうか?今朝、何を思ったか右手中指の爪に包丁の手前角をさっくり指した私です。爪って、さっくり刺さるのね~ってぴゅ~って出る血を見ながらそんなところに感心してました。絆創膏も…続きを読む→
本日から3日間、工房開放日です。今回の工房開放日ではどんな方とお会いできるのでしょうか?楽しみです。尚、今回の営業時間は3日間とも10:00~19:00となります。皆様のお越しをお待ちしております。
おはようございます がらすやです。昨日は調子に乗って睡眠時間を削ってのチラシ描きとなりまして只今、がっちり濃いめのコーヒーを飲んでおりました。先日、友人と話して以来やりたい事が増えなんだか、急にやる気になってしまいました…続きを読む→
こんにちは がらすやです。なんだか、私このブログではFTC不忘園さんで開催させていただいております体験教室のことってお知らせしてなかったような気がして…今更(笑)ではありますがご紹介させていただきますね。当工房では仙台市…続きを読む→
本日はお天気がいいですね。こんにちは がらすやです。本日は13:00から日曜教室でご予約いただきました皆様と制作をしたのち17:00から【松島連動突発企画♪雑談会&材料販売会】と、なっておりました。雪月花~春~のランプを…続きを読む→
今日はお知らせです。春なので、アクセサリーをたくさん作っちゃいました♪イヤリング、ネックレス、キーホルダーまで。そして先日の松島での作家展ではとても、楽しい思いをさせていただきました。そこで、皆様とその余韻に浸ろうと「雪…続きを読む→