お知らせ・告知

メール配信について

こんにちは~(^^)/ がらすやです♪さて、昨日から今月の【工房開放日】が始まっておりましたが、その中でのお客様との会話の中でこんな話になりました。「メール配信は一週間位来ないと『来ないな~』って思うよね♪」って話が出た…続きを読む→

お陰様で完成♪

ご無沙汰してました。がらすやでっす。例年だと今頃ブログなんて更新してる余裕はない状態で美術展出展作品を猛烈仕上げまっ最中な私ですが今年は違う♪ちょっと、中断しておりますが歯車の組み換えそのお話しの考え方をフル活用いたしま…続きを読む→

ちょっとブレイク♪

 うちの工房ではよくお香をたいております。私が好きだからです。お教室の生徒さんたちに合わせて使い分けなんかしちゃったりしてます。自分が制作する時は結構こってり目のお香をたいて気分をあげたりします。さて、そんなお…続きを読む→

本日から工房開放日

本日から3日間、工房開放日です。今回の工房開放日ではどんな方とお会いできるのでしょうか?楽しみです。尚、今回の営業時間は3日間とも10:00~19:00となります。皆様のお越しをお待ちしております。

Page 3 of 13«234»