『ちゃらん♪』と『きらりん♪』そんな感じの『サンキャッチャー』
先日の板ガラスの大量販売会で皆さまから個展の話に付いて「次の開催はいつですか?」といったお話しを頂きました。 そんなお話も、表現に付いてなども、いろいろ書きたいコトは尽きないのですが… 今日はまず納品のご報告。 もう随分…続きを読む→
先日の板ガラスの大量販売会で皆さまから個展の話に付いて「次の開催はいつですか?」といったお話しを頂きました。 そんなお話も、表現に付いてなども、いろいろ書きたいコトは尽きないのですが… 今日はまず納品のご報告。 もう随分…続きを読む→
先日お薬師さんの手づくり市で頼んでました消しゴムはんこを受け取ってまいりました♪ 各種のイベントに参加出店されてる 消しゴムはんこ工房プレキプア楽人宇宙 さん 以前錦が丘でのSAWZOW手作りフェア でご一緒した事があっ…続きを読む→
先日【お仕事ブログ】の方で 仙台パルコのB1Fのflaner(フラネ)さんで今年の1月から当工房の商品を置いて頂くことになったとのお話とコラボレーションステンドのお話を書きましたが オーナーさんが今回の納品の事もブログで…続きを読む→
今日はお知らせです。 このブログ【芸術家への道】と 新しいブログ【愉快なガラスたち】お仕事ブログに 分割することにしました。 是非ブックマークやお気に入りに入れて下さいね。 と、言うのはですね実は去年の春ごろからお仕事の…続きを読む→
あっという間に明日から びっくり企画!!【年末感謝SALE】です♪ ひとつづつ、ひとつづつ。 と呪文のように言いながら 猛烈にやる事をこなしようやっとここまでこぎつけました♪ 結構いい感じで 店内の工房が『お店』になって…続きを読む→
発見しました♪ 『福袋の袋』 これって お店をやっていた頃 うちの袋に金色のポスターカラーで 手書きで『福』って 書いてたんですよ♪ 可愛いのでとっても気に入ってました。『福』の字も年末の慌ただしい中愛を込めて書いており…続きを読む→
そんなこんなで青空販売を企画し決定しました詳細をお知らせさせていただきます。 ■□■ びっくり企画!!【年末感謝SALE】&【初売り】開催決定♪ ■□■ 何がびっくりって 開催することになった事が一番びっくり(笑) び~…続きを読む→
予定では12月26日(日)から営業を大型連休にして最近の仕事の流れに合わせてそして来年からの展開の準備のために工房の2階を大掃除していろんな事をたくらもうと思っていたがらすやです。 ところがです!!楽しいお話しが私のとこ…続きを読む→
おはようございます。 本日、工房前は天気がいいですよぉ♪天気がいいと機嫌がよい私。 工房開放日も本日が最終日だと言うのに朝から店頭ディスプレイを変更模様替えをしてしまいました。 ってな訳で本日の営業時間を一時間延長して2…続きを読む→
本日、♪薬師さんの手作り市場に来てました。 無事オープンして 只今ひと段落。 って言うか カイロ持ってても寒~い! いらっしゃっる時は 暖かくしていらしてね。
こんばんは~♪ がらすやです。本日も張り切って働いておりました♪ さて、昨日までの工房開放日。 いらして下さった皆様には楽しんでいただけたみたいで何より嬉しいです♪ で、その中で こんなに素敵な参加者様のキ…続きを読む→
こんにちは、がらすやです。 本日13:00から11月の工房開放日です♪本日は空が高くて気持ちいいですね♪どんな休日をお過ごしでしょうか? たんと作ったアクセサリーの販売を含めた販売会を行います。 そして、期間中は「ヒイラ…続きを読む→
こんにちは がらすやです。 前回、10月17日(日)開催の「SAWZOW手作りフェアin仙台」で行われた体験教室では、私もとっても楽しかったです♪もう、一か月も前の事になったのですね~。早いわ~。 で、 そし…続きを読む→
先日たくさん作ったイヤリング♪すっかりご機嫌な がらすやです。こんにちは。その、ご機嫌な模様はこちら そして ↑ コレ。壁掛けヒイラギ。気に入って♪写真以外の色違いを再び教室中に間借りして作っちゃいました♪で、…続きを読む→
明日から【秋の材料 掘り出し市!!】 です。こんばんは、しばらくブログ更新していなかったがらすやです。で、その間何してかかって【秋の材料 掘り出し市!!】 のその準備で「量売り用のガラス」を準備してたところ…『うわっ♪ …続きを読む→