【雨天中止】となりました。

  本日は【SAWZOW手作りフェアin仙台】に出店しますとのご連絡をさせていただいておりましたが、 残念ながら【雨天中止】となりましたのでご連絡させていただきます。 会場でお会いできます事を楽しみにしておりま…続きを読む→

ハタハタひらめく緑色。

 昨日のお薬師さんで雨から荷物を守ってくれたビニールシート。本日は干しておりました。2回目の参加は色々な事が為になりました。私が作っている「作品」は通常販売には出来ないほど大きい立体が多いのですがこうして会場で…続きを読む→

今年のトマトは…

 今年のトマトはなんだか難しいわ…去年は何も問題なく育ったのに…「育てた」ではないところがポイントですが…(笑)今年はお尻が腐ってしまいます((+_+))トマト友達に相談したところ考えられるのは「カルシウム不足…続きを読む→

お薬師さん「手づくり市」

 先程、工房に戻ってまいりました。いや~、時間の経つのは早いものです。本日もいらして下さいましたたくさんのみなさまありがとうございました。時間の流れが前回参加した時よりも緩やかだな~と感じながらもやっぱり終わる…続きを読む→

お薬師さん「手づくり市」

   先程、工房に戻ってまいりました。 いや~、時間の経つのは早いものです。 本日もいらして下さいましたたくさんのみなさまありがとうございました。 時間の流れが前回参加した時よりも緩やかだな~と感じな…続きを読む→

開店♪

朝、ちらりと雨が降りましたが 無事開店いたしましたよ~♪ 後は雨が降らない事を 祈って(-人-)

開店♪

  朝、ちらりと雨が降りましたが 無事開店いたしましたよ~♪ 後は雨が降らない事を 祈って(-人-) 2011.1.30ブログ【芸術家への道】から転記

積み込み完了♪

本日は明日の「お薬師さん手作り市」へ行くために作ったアクセサリーホルダー「月の花」改めアクセサリーホルダー「月の砂漠に咲く花」の仕上げをしておりました。結局大中小と作りました♪そして新作ゆえ、合う箱が無い事に気づき午後か…続きを読む→

Page 8 of 23«789»
Page 8 of 23«789»