【工房開放日最終日】と本日20:00迄営業♪の訳。
おはようございます。 本日、工房前は天気がいいですよぉ♪天気がいいと機嫌がよい私。 工房開放日も本日が最終日だと言うのに朝から店頭ディスプレイを変更模様替えをしてしまいました。 ってな訳で本日の営業時間を一時間延長して2…続きを読む→
おはようございます。 本日、工房前は天気がいいですよぉ♪天気がいいと機嫌がよい私。 工房開放日も本日が最終日だと言うのに朝から店頭ディスプレイを変更模様替えをしてしまいました。 ってな訳で本日の営業時間を一時間延長して2…続きを読む→
本日工房開放日2日目。こんばんは、がらすやです。 楽しい事を素直に考えられるようになった私に最近、驚くほど楽しいお仕事のお話しを頂きます。 私のお仕事時間は限られておりますので楽しいお仕事がたくさん来ると必然…続きを読む→
はじめまして。 がらすやコト富松久恵です。 はじめまして、では無い皆様 いつもご愛読ありがとうございます。 たくさんあるブログの中から 当ブログをご覧頂きまして 誠にありがとうございます。 現在、 いろんなところに出かけ…続きを読む→
一番最初に書いた記事はこのブログのタイトルについて◆【芸術家への道】 このブログを立ち上げた切っ掛けともなった2005年11月以前の話を綴った ◆【限界とゆとり】 (全11話) この【限界とゆとり】の経験を境…続きを読む→
ブログも更新せずに何を していたかといいますと… ご注文頂いたお休みランプを作っておりました。 半分完成しました。 残りも 仕上げのいろ染めを残すのみとなりました。 もう一息です。
ブログの更新がなかなか出来ず、ご無沙汰しておりました。 みなさま、お変わりございませんでしょうか? すっかり師走の雰囲気一杯ですね。 私は只今、タイヤ交換の待ち時間中、携帯電話からの更新でございます。 すっかりご無沙汰の…続きを読む→
本日、♪薬師さんの手作り市場に来てました。 無事オープンして 只今ひと段落。 って言うか カイロ持ってても寒~い! いらっしゃっる時は 暖かくしていらしてね。
本日、♪薬師さんの手作り市場に来てました。 無事オープンして 只今ひと段落。 って言うか カイロ持ってても寒~い! いらっしゃっる時は 暖かくしていらしてね。 2011.1.30ブログ【芸術家への道】から転記
ここの所、ガラスを削る作業が続いており 爪がこんなになりました。 ガラスに削られ『豚の爪』見たいに きれいに無くなってました。 本当はこんなにならないように 専用の工具もあるんです。 アートネイルをした手でも安心して作業…続きを読む→
昨日、手帳を新しくした話を書きましたがその時今までの手帳にはさめてた『よつ葉のクローバー』が出てきました。 先日…と言うよりもっと前ですね。よつ葉のクローバーの季節。 お友達が私に、よつ葉のクローバーをプレゼントしてくれ…続きを読む→
いや~、先日やっと来年用の手帳を買いました♪ 前にも手帳の記事をあげていた事が在りました。 2007年の手帳を用意した時の記事 その時も思いましたがいままで随分手帳のタイプを変えてきました。 仕事の体系が変わると手帳も変…続きを読む→
こんばんは~♪ がらすやです。本日も張り切って働いておりました♪ さて、昨日までの工房開放日。 いらして下さった皆様には楽しんでいただけたみたいで何より嬉しいです♪ で、その中で こんなに素敵な参加者様のキ…続きを読む→