今日の工房 芸術家への道 2011年07月29日(金曜日) 「クランプ」でがっちり固定 満足♪ 満足♪ 昨日二階の材料部屋の片づけをしてるって記事を書きましたが 今日はその経過で使った「クランプ」のお話し。 当工房では、コンパネで作った自作の「箱」を積み重ねて、「板」を渡してガラス棚にしてました。 そしたらば、あの地震で積…続きを読む→