2011 4月 07

【歯車】の揺り戻しと復興への軌跡 そして、だからこそ何気ない日常を~後編~

このお話しの前編 その気持ちはきっと、自分に向けなくてもいいんだってそんな風に思います。 もともと頭で考えがちな私ですので「考え込むの」が得意だったりするんですけどね(笑) 【歯車の組み換え】 って 以前書きましたがあれ…続きを読む→

【歯車】の揺り戻しと復興への軌跡 そして、だからこそ何気ない日常を~前編~

 最近、いろんな事を考えさせられてしまいました。 まぁ、考えてもどうにもなりませんけどね。 頭では分かってるんですけど何だか、周りの支援、義援活動が情報として入ってくるとその素晴らしさ、俊敏性に自分の至らなさを…続きを読む→