【年末感謝SALE】と【初売り】の商品第一弾到着♪
こんばんは、がらすやです。 到着しました。第一弾商品たちです。主にランプベースです。 なぜ、 第一弾と銘打って分割発送してもらってるか? それは受け取った荷物が工房に入らないから(笑) 今日なんか本当雨だし、良かった。 …続きを読む→
こんばんは、がらすやです。 到着しました。第一弾商品たちです。主にランプベースです。 なぜ、 第一弾と銘打って分割発送してもらってるか? それは受け取った荷物が工房に入らないから(笑) 今日なんか本当雨だし、良かった。 …続きを読む→
発見しました♪ 『福袋の袋』 これって お店をやっていた頃 うちの袋に金色のポスターカラーで 手書きで『福』って 書いてたんですよ♪ 可愛いのでとっても気に入ってました。『福』の字も年末の慌ただしい中愛を込めて書いており…続きを読む→
おはようございます。 今日は雨降りですね。 朝のニュースが各学校の休校情報を次々にながしてます。 家の周りは普通の雨なんだけど… ひどくなるのなか? 今日は午後から出掛ける予定なんだけど… 予報では一番雨の時間帯…(^^…続きを読む→