2010 12月 22

雨降りと我が家のにゃんこ

おはようございます。 今日は雨降りですね。 朝のニュースが各学校の休校情報を次々にながしてます。 家の周りは普通の雨なんだけど… ひどくなるのなか? 今日は午後から出掛ける予定なんだけど… 予報では一番雨の時間帯…(^^…続きを読む→