月・猫・天使の話 芸術家への道 2005年11月10日(木曜日) 天使 天使が好きである。 先日、 我家の黒猫の ブラッシングをしてると すご~くいい匂いがする。 シャンプーの 匂いでは無い。 さて、なぜだ? 『アンジェリーク』 ご存知の方が いるだろうか? 「天使」を イメージした 香水で…続きを読む→