2010 12月 19

改めまして自己紹介「このブログについて」と がらすやコト富松久恵について

はじめまして。 がらすやコト富松久恵です。 はじめまして、では無い皆様 いつもご愛読ありがとうございます。 たくさんあるブログの中から 当ブログをご覧頂きまして 誠にありがとうございます。 現在、 いろんなところに出かけ…続きを読む→

年末お仕事盛りだくさん♪

ブログも更新せずに何を していたかといいますと… ご注文頂いたお休みランプを作っておりました。 半分完成しました。 残りも 仕上げのいろ染めを残すのみとなりました。 もう一息です。