2012 1月 06

穏やかに迎えた2012年の幕開け

年末に いろんな方たちからいろんなお品を頂戴いたしましてお陰様で無事お正月を迎える事が出来ました。 只今工房では初売りを開催しておりましてブログの更新もそちらが主になっておりました。 年末の栃木出張から年末セールそして、…続きを読む→