穏やかに迎えた2012年の幕開け
年末に いろんな方たちからいろんなお品を頂戴いたしましてお陰様で無事お正月を迎える事が出来ました。 只今工房では初売りを開催しておりましてブログの更新もそちらが主になっておりました。 年末の栃木出張から年末セールそして、…続きを読む→
年末に いろんな方たちからいろんなお品を頂戴いたしましてお陰様で無事お正月を迎える事が出来ました。 只今工房では初売りを開催しておりましてブログの更新もそちらが主になっておりました。 年末の栃木出張から年末セールそして、…続きを読む→
売場に次々とコーナーができまして充実しております今日この頃ではありますが… 明日がついに材料屋さん営業最終日となりました。 是非是非この機会をお見逃し無いように是非、明日はお見逃しないようにお越しくださいませ。 そして最…続きを読む→
今日の夜間営業中に 何だかひらめいて 思わずセット物を作ってしまいました♪ 【セット内容】 ◆六角形のお休みランプソケット ◆六角形用のお休みランプの型紙 ◆六角形お休みランプにしたら きっと素敵よ♪と思えるガラス二色…続きを読む→