今日の工房 芸術家への道 2011年11月10日(木曜日) ストーブ点火と食欲の秋♪ 昨日から寒くてストーブ点けました♪ これでお芋が食べられるよ~♪ 焼き芋干し芋焼き餅 お教室が無い時はスープとかも作れちゃうんだよね♪ うっふふ♪ なんだか、最近猛烈な食欲…。 朝ごはんを食べお昼を食べすぐまた食べたくな…続きを読む→