2011 11月 10

ストーブ点火と食欲の秋♪

昨日から寒くてストーブ点けました♪ これでお芋が食べられるよ~♪ 焼き芋干し芋焼き餅 お教室が無い時はスープとかも作れちゃうんだよね♪ うっふふ♪ なんだか、最近猛烈な食欲…。 朝ごはんを食べお昼を食べすぐまた食べたくな…続きを読む→