「ペーストとフラックスと松脂と」私が使ってるパティーナとテープ巻きの話
書き込みコメントによる新しい情報を頂きました。 ありがとうございます。 私が思っていた以上にご苦労されていたようですね。 きっと お教室をお辞めになってご自宅で作業をされてる方の中には今回のご質問者の方のようにいろんなご…続きを読む→
書き込みコメントによる新しい情報を頂きました。 ありがとうございます。 私が思っていた以上にご苦労されていたようですね。 きっと お教室をお辞めになってご自宅で作業をされてる方の中には今回のご質問者の方のようにいろんなご…続きを読む→