2011 11月 17

大掃除モードに入りました。

こんばんは やらすやでございます。 先日ストーブを付け始めまして工房の階段脇に灯油タンクが置かれ始めました。 これ、毎年の事ですが気になってたのですよ。 って、言ってこの工房に移ってもうすぐ丸4年になるんですけどね… え…続きを読む→